Home > テクノロジー > iPad買おうと思っている人はちょっと待ってみるといいかも

iPad買おうと思っている人はちょっと待ってみるといいかも

みんな大好き(たぶん)、もしくは欲しいと思っている(たぶん)iPadだけど、ボクはもっていない。欲しいんだけど、いろいろとクリアーするべき問題があって・・・。

最近は異業種交流会や勉強会などでもiPadで自作のコンテンツを披露して営業活動に活用している人を見ると、

「あれがあるとオレもあんなことやこんなことを・・・グヘヘヘ」

と思うわけだけど、2010年の頭に発売されて以来、次期種に関していろんな噂が飛び交っている中、現行機種を買おうという勇気がでない。

その噂の中でもよく聞くのが、7インチのiPadが2011年春に発売されるということ。

  • 7インチってどんなもんなのか。
  • 縦でブラウザが使えるサイズなのか?
  • キーボードは両手で打てるのか?

など、疑問はありつつも小さくて持ち運びしやすそうなので、これは買いだなと密かに期待している。

しかし、スティーブ・ジョブスが7インチiPadの噂を間接的に否定した。

あーやっぱり噂は噂かと思っていたら、スティーブ・ジョブスは過去にも否定したことが製品化されたりしているみたい。

真実は来年春まで闇の中か。まとう。そして出たら買おう。

冒頭で書いたクリアーするべき問題は、仕事で使うし、仕事の経費で落とすのでということでクリアーできそう。ヨメさんの稟議という意味で。

こちらもどうぞ:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.life.its55.com/2010/10/20/waiting-for-ipad/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
iPad買おうと思っている人はちょっと待ってみるといいかも from 謎のおっさんLIFE

Home > テクノロジー > iPad買おうと思っている人はちょっと待ってみるといいかも

Feed
ツールなど
track feed life & live



人気ブログランキングへ

Return to page top