Home > 経営戦略 | 起業のヒント > 栢野克己 成功事例100連発セミナーに参加した。

栢野克己 成功事例100連発セミナーに参加した。

10月29日に超ブレイク塾主催で栢野さんの人生逆転成功事例100連発セミナーに参加した。

大筋の内容はいつもと変わらないけど、毎回新しい発見がある。経営人生に必要な夢やる気系、戦略戦術、感謝トイレ掃除系。その中でもボクは夢やる気系の勉強が圧倒的に少ない。感謝系も少ないが。左脳人間のボクには夢やる気系はうさんくさくてしょうがない。しかし成功するには重要で、やる気情熱が続かないと成功も難しい。最近ちょっとモチベーションが下がっていることもあって、ちゃんと夢やる気系を勉強するべきかなと感じた。

今回のセミナーはtwitterを見て参加したという人が数人。実はボクもtwitterを見てセミナーのことを知った。無料のtwitterでつぶやくだけで数人が集まるって、twitterってやっぱりスゴイ!ネットの戦術をもっと勉強しないといけない。blogもぜんぜん書いてないし、twitterやfacebookはどうでもいいことしか書いていない。

今回は週末ということもあって、懇親会にも参加した。今の会社での状況などからアドバイスをもらって、チャレンジしようと思っていたことの背中を押してもらった。失敗しても、それはいい経験になるから、絶対やったほうがいいと。

確かに!失敗しても諦めてもいいし、いやならやめらばいいじゃないか。と考えると、やらないとそんな気がしてきた。背中を押してもらって栢野さんに感謝!!

こちらもどうぞ:

コメント:1

ベンチャー大学の栢野/かやの 10-11-02 (火) 8:48

サンキュー!!!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.life.its55.com/2010/10/31/kayano-seminar-2/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
栢野克己 成功事例100連発セミナーに参加した。 from 謎のおっさんLIFE

Home > 経営戦略 | 起業のヒント > 栢野克己 成功事例100連発セミナーに参加した。

Feed
ツールなど
track feed life & live



人気ブログランキングへ

Return to page top